~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
同窓会

ものすご~く久しぶりに
高校3年生のときの
クラス会に出席してきました



結婚と同時に神戸を離れて


知らない土地で引っ越し、引っ越し

正直毎日いっぱいいっぱいで
高校時代を振り返る余裕もなく


ときどきクラス会が開かれてるとは聞いていたけれど、



地元で暮らしてる人たちっていいなぁと
遠くから思ってました



でも
マメな幹事さんがいてくれるのでほんとありがたいことです


引っ越ししても、実家に連絡してくれて
居場所を探してくれる人

携帯つながらなくって行方不明リストに上がっても
ちゃんと連絡くれる人

おかげで20年ぶり以上かな?


思い切って参加してきました



場所は阪急六甲駅すぐ近くの
フランス料理店セラヴィ→HPはコチラ


プティットリヴィエール


昔のアルバムの写真持ってきてくれたり
卒業のときひとことずつコメント書いた新聞持ってきてくれたり


ちょうど息子が高校3年生なので
当時の自分と息子の今を重ねて

う~ん、たいしたコメント書いてない自分
似たようなもんかなと思ったり^^;




そうそう新婚さんがお2人いました

14歳年下の旦那様と結婚された人も♡





お喋りしてる間に
あっという間にデザートタイム


プティットリヴィエール



お喋りの続きは
ケーニスクローネへ



プティットリヴィエール

お紅茶頼んだら
こんな可愛いティーポット


さっきフレンチのコース食べて
デザートまでがっつり食べたのに
ここまできたらやっぱりクローネ食べなきゃ、、てことで
あんこのクローネいただきました

お腹いっぱいでもやっぱり美味しい♪



幹事の方お疲れ様、ほんとにありがとう




今日はこの夏作ってるブレスレットのこと書こうと思ってたけど
その話はまた明日~



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する