~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
真っ白すぎる姫路城見てきました

真っ白すぎると何度もニュースに出てた姫路城


せっかくだから
真っ白のときに見てみようと思って

行ってきました



     プティットリヴィエール



遠くから見ても

真っ白

白い絵具塗ったみたいな



カメラのオート機能で撮ると

こんな、、、↓


     プティットリヴィエール

ぱぁーっと白けてしまうので


マイナス補正して



こんな感じ

プティットリヴィエール


頭から小麦粉かぶったみたいな?


     プティットリヴィエール


真近で見ても
白いわぁ




・・・・・・・・




姫路城には何度も来てますが



一番古い記憶は
ほんとに小さいとき


母のお友達に連れて来てもらった記憶です


母のお友達と言っても
当時まだ若くて独身で
幼い子ども目線で見てもとびきりの美人のお姉さんでした


カメラマンだったお姉さんに
姫路城に行って一緒にお絵かきしようと言われて


一緒に絵を描きました


そのとき隣で
黒のサインペンでさらさらとスケッチしてくれた
姫路城がほんとにカッコよくて


ときどき思い出します

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する