~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペーパーポンポンリース

夏休み前からお約束してたのに

なかなか約束果たせず


ようやく今日「ペーパーポンポンリース」レッスン出来ました



夏休み中の散らかったお部屋を必死で片づけ、、

久しぶりにペーパーポンポングッズ出してきました



     プティットリヴィエール


いつものお色見本から選んでもらうのですが

もともと我が家のお玄関に飾ってあった
ブルーのペーパーポンポンリースがご希望だったので

やっぱりブルーがいいね!ってことで
うちのお玄関と同じ色合わせのリースにされました



幼稚園のお迎えがすぐだったので
とりあえず作り方レクチャーさせていただいて
残りは宿題になってしまいましたが、
無事出来上がったかな。。



プティットリヴィエール
    ↑
この画像はひと夏我が家のお玄関に飾ってたリース


雨風耐えて
色褪せもせず
意外とキレイな状態です



ブルーが好きな娘ちゃんと一緒に作って
出来上がったら教えてね
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する