~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
カシワバアジサイとアナベルのドライリース
今日はカルチャーセンターにて

通常レッスンと
体験レッスン同時に行いました

全員で13名


いつもはみなさまの作品、撮影させていただくのですが、
人数の都合上全員分撮ることできなくてすみません

レッスンの合間にちょっと撮らせてもらった
リースたちご紹介します




プティットリヴィエール


プティットリヴィエール


プティットリヴィエール


プティットリヴィエール


可愛いく出来上がりました


初めてグルーガンを使われたという方も
サクサクと出来上がって良かったです




そして
以前このリースを作っていただいたことのある
ベテランさんには
「ウッドボックスにリース」
作っていただきました





プティットリヴィエール




     プティットリヴィエール



可愛い仕上がり

もうベテランさんなので
何も言うことなく

イメージどおりの出来上がりでした

みなさまありがとうございました


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する