~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭のブドウの焼き込みタルト
お庭のブドウがいっぱいとれてるので


何度もブドウの焼き込みタルトを作ってます




     プティットリヴィエール

お友達が来てくれたのでやっぱりブドウのタルト

     プティットリヴィエール

うちのブドウは実がちっちゃいので

上にも生地の中にも
たくさんブドウ仕込んでます


     プティットリヴィエール

そしてこれも
しょっちゅう作ってるコーヒーゼリー

今回はキューブ状にしました




そして

Mちゃんから
おみやにシュークリームをいただいて



プティットリヴィエール

小ぶりのシュークリームの中に
やわらかいクリームがたっぷり

シュー皮にはザラメつき

見た目も可愛くておいしいの




あれっ

プティットリヴィエール


子供たちもあっという間に食べちゃってー(笑)

画像なし、、



ちなみにうちのカワイイ姪っ子ちゃんもシュークリーム食べて
そのあと、

プティットリヴィエール


シュークリームの下にしいてるペーパーを
ちっちゃいお手てで二つに折り



ひとこと、
「ぎょうざー」とにやにやしながらつぶやいてました。


餃子ね(笑)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する