~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~

ザクザクタルトがやめられなくて
毎日焼いてます


プティットリヴィエール


またお庭のブドウ入りタルト


     プティットリヴィエール


いつまでブドウあるの??と
思われるかも?



知らなかった~
ブドウって冷凍出来るって


プティットリヴィエール


いつもはご近所さんに配っちゃうブドウですが
今年は間が歯抜けのように鳥に食べられてたのばかり
だったので
差し上げるにもどうなのって思い

食べきれない分どうしよう?とネットで検索したら


「冷凍しましょう」って♪

2,3粒ぐらいづつ軸をつけたままカットして
冷凍するのが良いらしいです


今回のタルトは冷凍もの使ってみました。




・・・・・・・・・・




秋の外出用に
フープ型のイヤリングが欲しくて

作りました


プティットリヴィエール


そう、
わたしはピアスの穴開けてない人です



もはや巷では
可愛いな、と思うものはピアスしか
売ってないので


仕方なく(?)自分で作ってます


プティットリヴィエール


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する