~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プランツハンガーにミカニア

新しい苗買ってきました


お花の少ない時期で
あまり買うものなかったのですが


     プティットリヴィエール

毎年植えてる
お気に入りのパープルファウンテングラスと

いつも植えよう植えようと思いつつ
忘れてた
シュウメイギクをようやく購入

そして枯れても枯れても
また買いたくなる
大好きな葉っぱミカニア・デンタータ


     プティットリヴィエール


実物のお花があまりにキレイだから
ハマってる
サフランの球根も♪





外だといつのまにか
枯れちゃうミカニア


     プティットリヴィエール


今回は以前作ったプランツハンガーに入れて
お部屋の中にぶら下げてみました


プティットリヴィエール

相変わらず
いろんなものぶら下がってるお部屋です





・・・・・・・・・・・




おやつは
バニラビーンズ入りのミルクプリンです

     プティットリヴィエール



今日は朝から
プリプリ怒ってて

(怒ってる理由はたいてい息子のことです(*_*))

しかも
週末の庭仕事のせいで
背中の筋が違い
かなりの痛み

腹が立つやら
痛いやら



さらに怒りが増幅~
してたら

なんだろう
久しぶりのお友達から
朝から何人もメールがきてビックリ

嬉しい話ばかりでした



今日メールくれた
みなさまどうもありがとう

メールがなかったらきっとわたし
一日グレてただろうなぁ~(笑)


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する