~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
スノーボール
秋晴れの今日
体育祭でした


高校3年生最後の体育祭


仲良しで盛り上がるクラスのみんなを見ながら

これまた仲良しのお母さん方みんなで盛り上がりました


プティットリヴィエール


がっつり最後まで見届けて

優勝して盛り上がる息子たちを見ながら
母たち感動♡




みんなで食べようと思って
スノーボール焼いて持って行きました



プティットリヴィエール


     プティットリヴィエール

プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール



そしてお庭大好き友達のYさん

ありがとう
ずっと前に約束してた
レアもののクリスマスローズの苗いただきました


体育祭で苗受け渡ししてる人もいないんじゃないかと
思いながら(笑)

立派な苗なので
きっと春には花咲きますね~、楽しみだ♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する