~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
スクエアバスケットの寄せ植え
またスクエアバスケットを作ろう、、という
嬉しい話になって


見本を作ってみました


この秋からずっと長く飾っておけたらいいな、、という
リクエスト


さて何を植えようかと




プティットリヴィエール


セダム2種
ヒューケラ2種 
ハリウッドとブロンディ
ミスキャンタスに
ダイアンサス



秋らしいシックな色合わせにしてみました


和の雰囲気も少しあるので
このまま年末も
お正月も

冬少しお花がお休みするかもしれませんが
春にはまた咲いてくれると思います


     プティットリヴィエール


縦に飾ってももちろん
可愛いです



プティットリヴィエール


ハロウィンのピックや
クリスマスのピックも準備する予定ですので

これから
しばらくずっと楽しんでいただけると思います。






・・・・・・・・・




週末ブログ更新してないときは

自治会活動に追われてるため、、がほとんどです(^_^.)


夏祭りがやっと終わったあとには
敬老会

お次は避難訓練、、と行事が盛りだくさん


慣れない作業に追われまくってます



ぶつくさ言いながら(笑)

書類まとめたりしてます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する