~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
フープピアス 2種

先日自分用のフープイヤリングアップしたら→

ピアスバージョンはできないかしら?
というこれまた嬉しいメール


もちろん出来ます♪



ちなみに中のビーズは濃い色がいいなぁ♡という
ご注文で

プティットリヴィエール


出来ましたよ~

中のビーズはすべてキューブ型のスワロフスキー

お色は
ブラックダイヤ、
ジェット、
トパーズ、
ゴールデンシャドウです


この秋冬コーデは
紺ダウンベストとか
グレーのチェスターコートとかだそう

似合うと良いな~



そしてゴールドの方もできましたよ


プティットリヴィエール


こちらも中のスパンコールを
わたしのものとは少し変えて

落ち着いた感じに仕上げてます


出来上がってみて
前作ったのよりこっちのがいいなぁとか思って
わたしも作り直そうかな?って思ってみたり(笑)

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する