~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
レインボールーム

この間から流行ってるってウワサの
レインボールーム
(カラフルなゴムを編んでブレスレットなんか作るアメリカ発のオモチャです)


買っちゃいました


プティットリヴィエール


ベッカムも、キャサリン妃も
ワン・ダイレクションもつけてるって聞いたら

やってみなきゃって(笑)




     プティットリヴィエール


いろんな編み方あるみたいだけど
良くわからないので


まずは、シンプルなフィッシュテイルとかいう編み方で



まず始めに娘の分と
小学1年生のときからの娘の大事なお友達の分と
お友達の妹ちゃんの分



子供のときリリアンにハマった人なら
絶対ハマっちゃうと思う


プティットリヴィエール


次何色で作ろうか?


ハロウィンリースの準備もしなくちゃいけないし、、

なんだかんだと言ってる間に
クリスマスリースのことも考えないといけないし

輪ゴム編んでる場合じゃないなぁ、、と思いながら
手が止まらない^^;




・・・・・・・・・・・




お庭では
先日植えたシュウメイギクが咲き始めました




     プティットリヴィエール


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する