~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭にてタデの花

今年一番の台風が来るというから

今日のうちに
高いところのものは外して

小物は整理して準備したついでに



写真撮影


     プティットリヴィエール



春も心躍るけど
やっぱり秋の方が好きかもなぁ



お庭のあっちこっちにタデの花咲いてます


プティットリヴィエール


隙間隙間にいい感じに生えてくれて
これまた可愛い♡

     プティットリヴィエール


雑草と呼ばれてるのだと思いますが、

毎年生えてくるの楽しみにしてます







・・・・・・・・・・





今日は姪っ子ちゃんの運動会でした



プティットリヴィエール



お友達みんなが描いてたお顔の絵

叔母バカ全開なので
いつも姪っ子ちゃんを
天才画伯だ、、、と思っていたら(笑)



女の子たち、み~んなおんなじお顔の絵描いてたね^^;
(みんな片目ウィンク)



そして昔、息子が幼稚園生のとき描いてた自画像と
ウリふたつの絵を見つけて

笑ってしまった



子供たちの絵はあまり変わらないのに

昔と変わってたのはパパさん、ママさんたち

今どきパパママ

若いわぁ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する