~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「ハロウィンリースとウッドボックスリース」レッスン
明け方までには台風通りすぎてるかな、、と思って寝て
朝起きたら

思いっきり警報出てました


うわぁ、、どうしよ

うちはもうデカイからいいのですが


小さいお子様いる方たちは無理だよね~と
ハラハラしてましたが、


なんとか解除になり
無事集合できました




まずはハロウィンリース


     プティットリヴィエール


三日月型ハロウィンリース
可愛く仕上がりました

     プティットリヴィエール




そして
ウッドボックスリースも


     プティットリヴィエール


立てて扉をあけて飾っても可愛いし


プティットリヴィエール


もちろん閉じて飾っても良しです


     プティットリヴィエール


リースは持ち運びするのに気を使いますが

ボックス入りだとプレゼントするときなど
気軽に渡せそうです



ハロウィンは10月限定ですが
ウッドボックスは季節に関係なく作れますので
ご希望あればまたご連絡くださいませ



今日は朝からバタバタした中来ていただき
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する