~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「スクエアバスケットの寄せ植え」ハロウィンピックとクリスマスツリーピックつき
今日は「スクエアバスケットの寄せ植え」レッスンでした


ハロウィンピックとクリスマスツリーピックつきです



     プティットリヴィエール


可愛いピック出来ました!






ピックつけて
苗を植えたところ

プティットリヴィエール

ハロウィンピック






プティットリヴィエール

クリスマスツリーピック




こちらも

プティットリヴィエール

ハロウィンピックと




プティットリヴィール

クリスマスツリーピック

いやぁ可愛くできた♪



ハロウィンピックの方は昨年から作ってるものですが

クリスマスツリーピックは切り抜いてホワイトに色づけしたところで
なんか物足りないなぁ、、と悩んでて

昨日夕方ふと、スパンコール貼ったら可愛いんじゃない?って
思いつきました

ギリギリ間に合ってよかったです




・・・・・・・・・





中間テスト中の子供たち


ちょうどお庭で寄せ植え作ってたら
娘があまりに早く帰って来て



念のためにと思って
朝からお昼ごはん用意してて間に合った


     プティットリヴィエール



娘も恥ずかしがるかなぁと思ったら

普通にお客様いらっしゃる前でガツガツお昼ごはん食べてて
おどろいた!


どうも失礼しました(^_^.)

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する