~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「はなとね」さんに行ってきました

秋晴れの爽やかな一日


ベーグルとスチームベーグルのお店
「はなとね」さんに行ってきました→HPはコチラ



     プティットリヴィエール


江戸時代から続く
茅葺屋根のおうち


プティットリヴィエール


古い古いおうちなのに

入口にはガーランド
軒先にはスワロフスキーのサンキャッチャーがキラキラきらきら


プティットリヴィエール



着いたのはお昼過ぎ

やっぱり完売




けど、「抹茶のスチームベーグルなら20分したら出来上がります」とのこと


広い芝生を眺めながら

ゆったり待ちました





待ってる間に

杏仁豆腐のスチームベーグルも蒸しあがりました



プティットリヴィエール


出来立てホヤホヤのベーグルたち


もちもちの米粉のスチームベーグル

しっかり抹茶の味と香りのする抹茶ベーグル

杏仁豆腐のベーグル
ふんわり杏仁豆腐味

どちらも店主のお人柄そのままのやさしいお味



他のお客様たちもみんなのんびり
出来上がりを待っていて

なんともゆったりした時間の流れる
穏やかな場所でした


行ってよかったなぁ♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する