~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styleさんのケーキレッスン、クグロフ女子会行ってきました

予約のとっても取りづらいお菓子の先生

e・styleさんのお菓子教室行ってきました
(ブログランキング1位の人気ブログはコチラ→



今回はクグロフ型使った洋酒づけフルーツ入りのバターケーキ






ミニクグロフ

かわいいわぁ

     プティットリヴィエール

何個あっても欲しくなるケーキ型
似たような型持ってるんだけど、、、また欲しくなる



今日もとっても素敵なスタイリング


     プティットリヴィエール


10月だけど
もはやクリスマスを意識したノエルスタイル


     プティットリヴィエール


お皿が可愛い~

うちのお皿を買い換えたくなる、、、、
じっと我慢と自分に言い聞かせてる。。。。




     プティットリヴィエール


ランチにガパオライスと
大根のポタージュスープ
大根のおつけもの


大根がダイコン、ダイコンしていない(笑)
大根だと言われないとわからないオシャレスープでした



そして今日のメインはコレ
     ↓

     プティットリヴィエール



どっしり思いバターケーキじゃなくて
ふんわりやわらかいほくほくバターケーキでした


美味しかった
これは絶対作らねば




今日ご一緒させていただいたのはブロガーさんお2人、、、
といつもどおりうちの妹

「1+7=2525」さん→
ご一緒させていただくの2度目
今日も楽しかったです
お近くなので是非遊びに来てね

「hoccorito 501」さん→★★
素敵なCafeへ遊びに行かせてください~♪

またお会い出来るの楽しみにしております


愉しく美味しい1日
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する