~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
レインボールームで大人ブレスレット
11月になっちゃいました。


クリスマスリースの材料、がっつり購入してきてます。
楽しみながら準備しています。





そして今日もレインボールーム


ほらっ

プティットリヴィエール


大人なブレスレット出来上がりました♪




ブレスレットが大好きで
じゃらじゃらジャラジャラつけるの好きなのですが、、



ブレスレットってつけはずしがとってもめんどくさい



出掛ける前に急いでで
つけようと思って上手くつけられず、、、
(結局、ブレスレットを握りしめてダッシュしてること度々)



すぽっとはめるだけのブレスは時々落っことす
(この夏もお気に入りをいつの間にかどっかで失くしてしまった)





で、このレインボールームのブレス

ゴムなのでつけはずし簡単
そして手首にフィットして抜け落ちることもないです




ただ問題は
夏に海、、でもなければ
輪ゴムの鮮やかブレスどうつける?





考えて~考えて、




プティットリヴィエール


シルバーの飾りつけてみた



プティットリヴィエール


シルバーメタルのリングパーツと
ヒトデパーツ


プティットリヴィエール

こっちはハートにLoveパーツ


プティットリヴィエール



これで
大人も普通にお出かけにつけていける
取り外し簡単ブレスになったのでは



(各1,200円です)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する