~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「hoccorito 501」さんへ行ってきました
先日e・styleさんのお菓子教室でご一緒させていただいた
hoccoritoさん→☆☆

今日水曜日は hoccori Cafeオープンの日ですので、
行ってきました♪




前々から気になっていて




お部屋に入らせていただいて




プティットリヴィエール



思ってた通りだ~っ♡という、空間でした



     プティットリヴィエール


家具が素敵



ちょっとした季節のあしらいがこれまた粋で

プティットリヴィエール

わたしはドンピシャで好きです





ケーキとお茶
いただいてきました



     プティットリヴィエール



テーブルの上にも
さりげなく
栗や落ち葉が



この栗どこのですかぁ~?ってお聞きしたら

「はなとね」さん行く途中で拾ったの~って
残念、栗見つけられなかったー、わたし^^;
(「はなとね」さんのくだりはこっち→




ちなみに落ち葉は北海道産だそう





美味しい日本茶もいただきました


     プティットリヴィエール



器づかいがとってもオシャレ


秋満載のhoccori Cafeさんでした。




hoccoritoさんでは12月7日(日)
「朝市 ほっこりマーケット」開催されます


今日、すっかり長話させていただいて

さぁ、わたしも何か出させていただこうかどうしようか?
帰りの車の中で頭ぐるぐるフル回転させながら
わくわく考え中




何しようか決まったら
またご報告いたします。
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する