~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「朝市 ほっこりマーケット」
12月7日(日)9時~12時
hoccoritoさんにて開催される「朝市ほっこり マーケット」
参加させていただきます♪




先週お話いただいてから
何しよう?、何作ろう?
hoccoritoさんのオシャレなリノベーション住宅に合うもの


e・styleさんの焼き菓子や
ハナサクプラスさんのパン、、、、のついでにちょこっとおうちに連れて帰ろうかと
思っていただけるようなもの(あるかな?)

いろいろ思いめぐらせ



まずはリースを

昨年もこの時期作って好評だった毛糸のリース
(昨年の材料はなくなっちゃったので、花材は変えております)






     プティットリヴィエール


このタイプのリースを
毛糸やお花の色変えて、何種類か用意しようかな、、と


出来上がり作品の販売と

せっかく播磨町まで来たから美味しい食べ物とついでに
思い出作りもしたいわ、という方がいるかも(いないかな?)

そんな方のために
ワークショップもさせていただこうかと相談させてもらってます


   プティットリヴィエール

こんな感じでリースベースはご用意させていただきますので
その場でグルーガンで飾り付けしていただけるようにしようかと
検討中です




その他
これも以前にも大量生産していましたが、



プティットリヴィエール


コルクの多肉ちゃん♡

今回もいっぱい作って持っていこうかな、と



あと、
12月ですので〆飾りなんかも考えてます


「朝市 ほっこりマーケット」については、ちょくちょく
ブログでお知らせさせていただきますので
ご興味ある方ぜひ、お日にち開けておいてくださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する