fc2ブログ
~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスリースレッスン
今日もクリスマスリースレッスンでしたよ


可愛いリースが続々できあがります


「リース」と言っても今年はスクエア型
横でも縦でもオッケーな形にしてあります


そして、
スクエア、、、と言いつつ

皆様さまざま
こちらは、丸みを帯びたオーバル型


プティットリヴィエール



そしてこちらは
横も可愛いけど、

プティットリヴィエール


縦で飾るときもかなり意識して作られていて

    プティットリヴィエール

ゆるやかな縦ラインがとっても素敵







こっちはホワイトのキラキラリボンで

プティットリヴィエール

丁寧に入れた
色違いの葉っぱのグラデーションも楽しんで

     プティットリヴィエール

すっきり可愛いホワイトクリスマス♪





そしてもうひとつ
こちらはプレゼントされるそう


プティットリヴィエール

気に入っていただけるかしら?

     プティットリヴィエール



皆様お疲れ様でした。



レインボールームのブレスもお買い上げいただき
ありがとうございます♡


そしてレインボールームのブレスの件でご質問の
大事な友達Kへ(呼び捨てじゃん、)

忘れてないよ~、
後でメールするよ~、遅くなってごめん
スポンサーサイト




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する