~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスリースキット 

以前レッスンに通ってくださていたYさん


関東にお引越しされたので
残念なことにお会いできなくなりました



このたび
「クリスマスリースをご自分で仕上げたい」とのことで

キットにして送らせてもらうことにしました




     プティットリヴィエール


こんな感じで



リースベースはこちらで作ってありますので

オーナメントは別で梱包してあります





一応見本も作って見ましたが
     ↓
プティットリヴィエール



お好きなように
仕上げて下さいね



お引越しされてずいぶん経つのに
覚えてくださっていてありがとうございます






昔からの友達が関東にたくさん
住んでいるのですが、


「近くだったら、教室通うのに~」っとよく連絡くれます(お世辞かな(笑))



来年は関東に出張レッスンに行っちゃうかなぁ~
(嬉しいメールをもらうとすぐ浮かれちゃうよ♪)




さて週末いろんな注文をいただいたので

順番に作っていきますね~
しばしお待ちを




そして週末、材料調達とともに
ドイツクリスマスマーケット2014大阪へ行ってきたんです
その話は次回に

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する