~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「朝市 ほっこりマーケット」に出品予定のリース
「朝市 ほっこりマーケット」
素敵なフライヤーやHPが出来てる模様→コチラへ是非ジャンプ☆



やる気スイッチがグイっと入って




リース作りまくってみました♪



     プティットリヴィエール


朝市マーケットの場所は hoccorito 501
ほっこりという名前にちなんで

ほっこり、、と言えば毛糸かしら、、と思い^^;

ふわふわ毛糸がベースのリースたちです


プティットリヴィエール



毛糸に合わせた
カラフルペーパーは、
マリメッコ新聞


     プティットリヴィエール


マリメッコ柄とふわふわあったか毛糸とプリザのコラボ


     プティットリヴィエール


頭おもいっきりひねって

どこにも見たことないようなリースに
仕上げてみました



     プティットリヴィエール





これ見てくれたお友達が~


「コレ欲しい!
 でも今大変そうだから、マーケットが終わってから頼むね」って
言ってくれました。

いやいや、、
終わったらやる気なくすよ~わたし
今スイッチ入ってるので、すぐに作っとくよ





朝市 ほっこりマーケット
12月7日(日)9:00~12:00 雨天決行

場所 兵庫県加古郡播磨町北本荘1丁目13-36 コーポラス西I棟


さてスイッチ入ってる間に
まだまだ頑張ります!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する