~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
シャンパンコルクの多肉ちゃんとチェアー

昨日「朝市 ほっこりマーケット」のHPが出来上がってるのを知り
    (HPはコチラ→


そういえば、わがPetite RiviereにもHPがあることを思い出し
久々にクリックしてみたら

あまりに更新しておらず、
カードローンの広告が満載(*_*)



こりゃダメだ、、と思い至急妹に連絡



Petite Riviere のHPを作ってくれてるのは妹の旦那さん、義弟Kくん
もちろん、このブログの元を作ってくれたのもKくん



毎日のようにブログを綴ってるものだから
PCに強いと思われがちですが
わたくしまったくのアナログ人間、
(いまだガラケー)




昨日朝連絡したら
深夜に作業してくれた模様
HPがキレイになっておりますのでまたみて下さい→☆☆





さて
シャンパンチェアー作りました

プティットリヴィエール


シャンパンのコルクを押さえているキャップ
ミュズレ(王冠)と言うそうな
そのミュズレとそれを止めているワイヤーで作っているチェアーです


     プティットリヴィエール


先日作ったシャンパンコルクの多肉ちゃんとセットで
飾るとこんな感じ



プティットリヴィエール


場所をとらないちっちゃなグリーンを
お部屋のインテリアにいかが?


セットで300円で、ほっこりマーケットに出品しますよ





朝市 ほっこりマーケット
12月7日(日)9:00~12:00 雨天決行

場所 兵庫県加古郡播磨町北本荘1丁目13-36 コーポラス西I棟




  私信   Rちゃんレインボールームのブレスのご注文ありがとう
        材料揃いましたので、今晩にでも作るよ♪
        

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する