~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
レインボールームのブレスとナチュラルリース
ブレス一度に4つご注文
どうもありがとう~♪



昨日ブログアップして
今晩作るよ~と宣言しておきながら
1つ作ってそのまま寝ちゃったよ^^;



昨晩のブログをチェックしてくれてたRちゃんから
朝一番メールが入っててビックリ!




まだ出来てないって言えないから(笑)

今朝ものすごい集中力で仕上げました



プティットリヴィエール

左は息子ちゃんと彼女ちゃんの分
お揃でハートのチャームつきだよん♡

右側2つはRちゃんのね

お忙しい中受け取りにきていただいて
どうもありがとう





そのまま集中力を保ったまま
今日もいっぱい作りました



その中のひとつ


プティットリヴィエール



うちのお庭のパンパスグラスとコニファーを使った
ナチュラルリースです


こちらも「ほっこりマーケット」に持ってくつもりです






朝市 ほっこりマーケット
12月7日(日)9:00~12:00 雨天決行

場所 兵庫県加古郡播磨町北本荘1丁目13-36 コーポラス西I棟

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する