~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ドイツクリスマスマーケット

いつかクリスマスシーズンのドイツに行ってみたい♪
とずっと思ってますが

先週末のこと



ドイツクリスマスマーケットに行ってきました






ドイツクリスマスマーケット大阪2014にね


     プティットリヴィエール



クリスマスのオーナメントがいっぱい
ぶら下がってます



ビルの谷間にあるので
上さえ見上げず
お店だけ覗いてると
ちょっとドイツ気分が味わえます




キャンドルハウスのお店もありました

     プティットリヴィエール



大きいのからちっちゃいの
アロマキャンドルやら
お香立ても



     プティットリヴィエール


ひとつ連れて帰ってきました~


プティットリヴィエール


パカっと開けると
お香が入れられるようになってて


     プティットリヴィエール



煙突から煙が出てきます




「クリスマス」というネーミングのお香も買ってきました


ただいま我が家にいらっしゃる皆様には
「クリスマス」の香りでお迎えしております


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する