~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ガーデンツリー

今日お買いものに行って
たまたまエレベーターで一緒になった見知らぬオバサマに

「いや~、もう12月になっちゃいましたね、ほんまにいややわぁ」
 と話しかけられました



こうやって急に話しかけられると
ふいに関西人の血が流れて

オモシロイ返事返さな、、と焦るのはなぜ?





今日はほっこりマーケットネタがないので
話寄り道してみたところで(*^_^*)




毎年飾ってるガーデンツリーの様子です


     プティットリヴィエール



毎年おんなじ飾りなのですが

いつも同じ質問が

「オーナメントどこで買ってるの?」





数年前の「イケア」のものです


     プティットリヴィエール


かなり大きい丸ボールなので
迫力あります。


しかも毎年一度飾ると取るのが大変なので
数ヶ月、雨風にさらされたままなのですが

ちっとも変色せず
なかなかの長持ちです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する