~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「朝市 ほっこりマーケット」打ち合わせ

今日は「朝市ほっこりマーケット」の打ち合わせのため
播磨町まで行ってきました




アナログ人間なりに作ってみた
ワークショップ案内など持っていってみて
       ↓

     プティットリヴィエール







そしたらこのほっこりマーケットの
かわいいフライヤーを作ってくださってるMちゃんが
        ↓

     プティットリヴィエール





とっさにこんな可愛い看板を作ってくれました
        ↓

     プティットリヴィエール



朝市の会場は1Fと5F

わたしは5Fの一番奥のお部屋にて
ワークショップとリース、雑貨の販売をさせていただきます。


当日1F入口にて
Mちゃんが作ってくれた、可愛い看板目印に
5Fの奥のお部屋まで遊びにきてくださいね






朝市 ほっこりマーケット →HPはコチラ
12月7日(日)9:00~12:00 雨天決行


場所 兵庫県加古郡播磨町北本荘1丁目13-36 コーポラス西I棟


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する