~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「朝市ほっこりマーケット」
「朝市ほっこりマーケット」
HPアクセス数もすごいことになってるそうで


かなりの来客数となりそうだそうです。

駐車場も確保されていますが、
お友達どうしなるべく乗り合わせていただいたり、
公共の交通機関を利用していただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・


コルクの多肉ちゃんや
多肉の毛糸玉ちゃんたち


プティットリヴィエール

こんな感じで
ラッピングしております

     プティットリヴィエール


おうちに連れて帰っていただいたなら


プティットリヴィエール


袋から出して
お気に入りの雑貨達と一緒にでも飾ってやってくださいね

(多肉の毛糸玉の方はお皿などの上に乗せて飾ってください)



どちらも
一週間に一度ほど


       プティットリヴィエール
       プティットリヴィエール


お水の中に1時間ほど
ポチャンとつけてくださいね




・・・・・・・・・・・


せっかくお越しいただくお客様方

たくさんの品物でおもてなししたい♡
という
hoccoritoさんの熱い思いに

少しばかりでも
貢献できればと

今からギリギリまで
作品点数増やすべく頑張ります




朝市 ほっこりマーケット →HPはコチラ
12月7日(日)9:00~12:00 雨天決行

場所 兵庫県加古郡播磨町北本荘1丁目13-36 コーポラス西I棟



愉しい一日になりますように♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する