~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ありがとうございました

朝市 ほっこりマーケット
無事終了いたしました!




     プティットリヴィエール

      ↑
開店前です


この夏、作りに作った
ペーパーポンポンも飾ってみた♪

エアコンの風に揺られてゆらゆら
商品じゃないけど、評判上々でございました(^^)/




しめ飾り完売
シャンパンコルクの多肉ちゃん、完売
多肉の毛糸玉、完売
ワイヤーの吊り下げ花瓶、完売
前日ギリギリに作ったクリスマスミニブーケも完売


後からしめ飾りをお求めに来られた方ちらほら
いらっっしゃったのに
せっかく来ていただいたのにごめんなさいでした

あと、もうひと踏ん張り頑張って作れば良かったです。


またもしこのような機会があれば
もうひと頑張りいたします

今日はどうもありがとうございました





普段の活動につきまして


神戸市西区
学園都市カルチャーセンター
078-792-6161
第2火曜10時~
リース教室しております

12月はしめ飾りレッスン

見学、体験随時募集しております。
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する