~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
昨日の続き

昨日、なんだかんだ完売、、、
とカッコイイことだけ書いときましたが


余ってしまったものもありまして~


その名はワークショップ



お野菜やスイーツなど、朝市マーケットということで
雑貨がどれだけ売れるか??
かなり未知数で

たぶん1Fでは大賑わいとなるだろうけど
5Fはどこまで人の流れがあるだろうか?

などど話してまして



ゆっくりワークショップでもしながら
ぽつぽつ販売すればよいかと想像していたのです




嬉しい誤算で
9時から12時過ぎまでずっとお客様がいらしてくださり

わたし販売に熱中し過ぎて
ワークショップします!って宣言してることを
途中すっかり忘れていました(*_*)



そんな中
9時一番にワークショップに飛び込んできてくれた
素敵なカップルの作品です
      ↓


     プティットリヴィエール

お2人で仲睦まじく
丁寧に作られました

プティットリヴィエール

記念すべき第一号
どうもありがとうございました


この後しばらくどどどっと
お客様がいらしてくださり


ふっと気づくともうだいぶ時間が経っていて


思い出したように
ワークショップもやってますよとお声掛けしたら
2つ返事でトライしてくださったりしたのですが

時すでに遅し

ワークショップのために準備したリースたちは
すっかり余ってしまいました




まぁまたいつか機会があれば、、、、





さて
明日は今年最後の
カルチャーセンターのレッスンです



     プティットリヴィエール


しめ飾り作ります

マーケットに持って行ったのとは
またガラリと雰囲気変えて

淡いピンクのちりめん使って

プリザに
またまたお伊勢さんの和紙


インフルエンザが流行っているらしいですが
皆様揃ってレッスンできることを楽しみにしています

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する