~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペーパーポンポン


昨日ひとり出来上がりを喜んでいたものは
コレです

  
プティットリヴィエール



ほっこりマーケットでも飾らせてもらってた
ペーパーポンポン




     プティットリヴィエール


テーブルの上にふわふわ

ひゃあ~可愛い


ご注文いただいたポンポンを
自分ちに飾って1人浮かれてました♪



出来上がってすぐさま
ご注文主様にお電話して
今すぐうちに来て~って呼びつけちゃおうかと思ったのですが


画像のテーブルの下には
切り刻んだペーパーやカッターナイフが散らばった状態なので
断念。。。。




今日、ご注文主様宅にお届けに行って参りました。



出来上がったときは可愛い~っと思ってましたが


いざ持って行こうとすると
大丈夫かしら?
上手くスタイリングに合うかしら?
めちゃくちゃ不安になりながらのお届け




ご注文主様は某カリスマブロガーさま



       e・style



次回の「ガトーショコラ」レッスンのテーブルコーディネート
の上にポンポンを3つくらいお願い、、、との任務


(まだ発表されてない次回スタイリングを
 フライングで載せてしまう、、^^;)


3つと言われているのに
どんどん妄想がひろがって
ポンポンてんこもりお届けしてきました





次回1月2月3月レッスン予定の発表は
もうすぐだそうですよ

今回もすぐさま満席に違いない、、
ブログチェックを忘れずしなければ

大人気ブログはコチラ→

レッスンお申込みされる方

美味しいスイーツに
オシャレなテーブルコーディネート

ついでにポンポンも見てやってくださいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する