~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
次回レッスンの準備
寒い~

寒くて家から出るの嫌になりそうでしたが、


今日は次回1月レッスンの材料を揃えに
あちこちお店をハシゴ

目をつけてた材料すべてそろいホッと一安心

プティットリヴィエール


次回は植木鉢やら
細長い板やら




     プティットリヴィエール


ペンキやワックス使うので

ビニール手袋(使い捨ての一番お安いので大丈夫です)
持ってきてくださいね
出来れば2双あると色移りせずに済みます



見本も完成したのですが

暗くて写真が撮れず

また後日お知らせいたします




・・・・・・・・・・・





アメリカにいる
お友達から今年もクリスマスカードが届きました



     プティットリヴィエール


めちゃくちゃ可愛いね


プティットリヴィエール


貼ってある切手が
クリスマスリースの絵
これまた可愛い過ぎる♡♡


娘が
「やっぱ外国は違うね」だって(笑)




     プティットリヴィエール



ガラスのツリーの足元に飾ってます


前にも書いたかもしれないけど(笑)


このガラスツリーは宝物


10年近く前、、、9年前かな?

娘が幼稚園のとき

お友達に誘われて
初めてハンドメイドの1DAYショップに参加させてもらって



行列のできる人気の1DAYショップに
自分の作ったものも出させてもらえることが
嬉しすぎて
数週間睡眠削りまくって作れるだけ作って頑張った結果



思った以上の売りあげに


そのいただいた売り上げ全部にぎりしめて
自分へのご褒美に買ったツリーが
このガラスのツリーです

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する