~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペーパーポンポンワークショップ

先日フライングでお伝えしてしまいましたが、

予約をとるのがとっても大変な
大人気のお教室
e・styleさんの次回のレッスンは

「まいにちとよそいきのガトーショコラ。」


丸い型のスタンダード「まいにちガトショ」と
ロールケーキにした「よそいきガトショ」


2wayレッスンだそうです


こちら「よそいきガトショ」の方

(あぁ~、チョコの色がとんじゃってます、、、
 写真の腕が悪く申し訳なし、もっとキレイな画像はコチラにジャンプ→


     プティットリヴィエール

すっごく可愛いです♡

そして
先にお味見いただいちゃいましたが
ガトーショコラをロールケーキにしたとは思えない
びっくりです




ブルーのムーミン柄のキュートな絵皿

淡い色が混ざり合った
ミックスカラーのランチョンマット
イエローやブルーのマリメッコのカップ


プティットリヴィエール

そんなイエローやブルー、グリーン、ピンク
テーブルのお色が合わさったような
ペーパーポンポンを作りたくて


     プティットリヴィエール


1つ1つ色合わせ考えながら
ミックスカラーのポンポンを作りました

7つのポンポンをふわふわ重なりあうように
テーブルの上にセッティング


     プティットリヴィエール



そしてこの度
「ガトショ」レッスン期間中にペーパーポンポンワークショップを
開催させていただくことになりました

なんとe・styleさんのお菓子+飲み物つき

というか
e・styleさんのお菓子+飲み物に
ペーパーポンポンワークショップつき、と言ったところでしょうか(笑)


嬉しいコラボ企画です


詳細についてはもう少し内容詰めて

またあらためてお知らせさせていただきます



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する