~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
カラフル苔玉とお申込みのこと
今年の夏
レッスンいたしました
カラフル苔玉

見本を作ったのがブラジルワールドカップ前だったためか
思いっきりブラジル国旗カラーのカラフル苔玉



     プティットリヴィエール




秋になり
お部屋の模様替えしたとき
気分がブラジル国旗柄じゃなくなったので



お風呂の窓辺に
移動させていました



     プティットリヴィエール




ほっこりマーケットの話が出たころくらいからでしょうか?
(かれこれ1月以上、、)

お水をあげた記憶がまったくないことに
今日気づきました


お風呂場の湿気かげんがちょうど
良かったのか
苔玉はカラカラにひからびながらも
葉っぱは元気に生きてました



さて

来年2月20日(金)10時より2時間程度
e・styleさんのお菓子+飲み物とコラボして行う
ペーパーポンポンワークショップ

お申込みは明日26日(金)夜9時より先着8名様となっています

詳しくはコチラ→☆アチラ☆☆

右記メールフォームより
お申込みお待ちしています



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する