~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
さきほど
ペーパーポンポンワークショップに
参加いただける皆様にさきほど返信メール
送らせていただきました

が、

テストメールくださって
1番にメールくださったKさ~ん

返信できないんです

PCからのメールを拒否されてるのかな?と思い
携帯から送って見ましたが、、エラーで返って来てしまいます

メール受け付けていただけますよう
設定お願いできませんでしょうか?

設定いただけましたらメールいただけると助かります

もしくは、
お電話番号お知らせくださいませ
どうぞよろしくお願いします



皆様、年末お忙しい時期に
ご連絡いただきありがとうございました


そして、もし
メールしたのに連絡来ない!という方がいらしたら
その旨ご連絡ください


今日はどうもありがとうございました


     プティットリヴィエール
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する