~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ハボタンのお正月苔玉
先日は年末お忙しい時期に
ペーパーポンポンワークショップのお申込み
本当にありがとうございました。

夜9時ほぼ同時にメールボックスにメールが並ぶ
様子を見て、嬉しくって

楽しい1日になるよう
あれやこれや準備万端で行きますね

いろいろレッスンの段取りを考えていて
出来上がりを想像してみたりしてるんです

お1人3個ポンポン作る予定なのですが
8人いらっしゃいますので、合計24個

出来上がった瞬間の当日のe・styleさんち
ポンポンで埋め尽くされると思われます
写真撮るのも楽しみで、わくわくしてます



そして
とうとう本家の「まいにちとよそいきのガトーショコラ」レッスンの
受付も始まるそうです→


これまた指先に全神経集中して
夜9時クリック頑張らなきゃいけませんね!




・・・・・・・・・





大好きな苔玉を

お正月バージョンで作ってます


     プティットリヴィエール


いつもは
ハボタン苔玉作って
お正月ピックをさすのですが、



プティットリヴィエール


年賀状作ったとき

ひつじのカワイイ年賀状パーツを
ネットで探してて


ついでに
ピックも作っちゃえと思い

     プティットリヴィエール


ひつじパーツをコピー用紙に印刷して切り抜いて
台紙とひつじパーツの間に竹串はさんで糊付けしてみました


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する