~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
空き缶工作と黒豆クグロフ
あるものを作ろうと

また空き缶を分解してます




     プティットリヴィエール

(嵐ファンの方ごめんなさい、ミスドの広告相葉くんの上に
 空き缶の破片がとび散ってますが、、、)

これ以上手にキズ作らないように
慎重にカット



出来上がったのですが、画像を昼間撮りたいので
また明日

すっごいカワイイの出来ました!






そして今日のおやつ



黒豆クグロフ


プティットリヴィエール


e・styleさんのクグロフレシピに強引に
おせちの残り黒豆入れちゃいました

焼き上がりあつあつに
日本酒塗って


     プティットリヴィエール

日本酒は
ノーベル賞授賞式の晩餐会で振る舞われるという
神戸のお酒屋さんの福寿

キレイなブルーの瓶が気に入ってて
飲み干したら
この瓶で何作ろうかと想像してる・・・


     プティットリヴィエール


クグロフに黒豆はあかんのちゃう~って
つっこまれちゃうでしょうか??



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する