~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
フックつきアンティークペイントボード

朝からメールがなるなる、、、、

不吉な予感


やはり体調不良メールでした

ものすごく流行っているようで
ご本人が具合悪い方、お子様が具合悪い方
もろもろでしたが
皆様お大事になさってくださいね




お元気なみんなで
今年最初のカルチャーセンターレッスンでした


プティットリヴィエール


リース作るときとは
まったく違う作業の連続ですが

     プティットリヴィエール


愉しかった~♪と
言っていただけて良かった


     プティットリヴィエール



ペイントの具合で
同じ色使ってもそれぞれみなさま雰囲気変わって
出来上がるところが面白いなぁ、と

     プティットリヴィエール



お休みの方の分
わたしが作って受付に預かってもらってます

体調良くなられましたら
引き取りに来てくださいね





来月は雛祭りアレンジします
みなさま揃って出来るの楽しみにしています

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する