~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
季節のリース☆花と緑のクラフト
先日より悩んでました
カルチャーセンター講座名の変更

本日提出してきました



仲良しSiestaさんのアドバイスもあり
「季節のリース☆花と緑のクラフト」に決定



カルチャーセンターの
同じお花の部類に属する講座の中で

当教室、現在おかげさまで1番生徒数の多い講座となってるみたいで
ありがたいことです

昨年度より
定員数いっぱいいっぱいのところ
なんとかやってきましたが、

この春より新規講座も開設することとなりました




IMG_0407_convert_20120222103708.jpg



頑張らないと!



写真撮る暇なくて昔のお気に入り画像引っ張りだしてきました

わたしの名刺にも印刷してる
思い出のリース画像


いろんな種類のハーブつめこんだ
パイナップルミントやセージ、ローズマリー
ユーカリ、、etc

すっごいいい香りのリースです




さて、講座名を見直してあらためて


   季節を感じるリースを作る
   お庭の草花を使ったり
   押し花やドライフラワーなど使ったりしながら


   お花やグリーン、例えば多肉や観葉植物
   ハンドメイドをプラスして可愛く飾る


   布や糸、ビーズ手芸雑貨と植物をコラボして
   他にはないようなクラフトづくりを楽しむ


そんなことをやっていきたいと思ってます


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する