~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペーパーポンポンワークショップ

まだまだ先だと思ってたけど
いよいよ来週20日(金)e・styleさんとのコラボ企画
ペーパーポンポンワークショップ近づいてきました



     プティットリヴィエール


ご参加予定のみなさま
紙を切るハサミと筆記用具お持ちくださいね

持ち帰りの袋は例のビニールバックでよろしければ
こちらで準備しております!→(ビニールバックの件はコチラ


 

   さて、はじめの募集時
   数をもっと作りたい方のために
   キットもご用意しますね、な~んて言っちゃってますが

   、、、、、ごめんなさい
   キットはやめにしようと

   もともとのサイズは模造紙ほどの大きさの紙なのですが
   もし、もう少し材料が欲しいという方おられましたら
   キットではなく
   そのままのサイズでお渡ししようかなぁと
   字がちっちゃくなっちゃって、、、すみません




それでは当日お会いできるのとっても楽しみにしています♪





・・・・・・・・・・・・・



今年も
幼友達のNちゃん、Tちゃん姉妹から
息子に高級義理チョコ届きました


バレンタイン


パスカルカフェ

可愛くって
美味しそう



いつもいつも
娘ちゃんからうちの息子へということで
わたしに気を遣わせないよう
とびっきりのチョコを送ってくれます

同じ社宅時代から遠く離れた今もずっと続いてる

この日は今年も長電話

お互い頼る人いない始めての土地で
慣れない社宅暮らしの中
子育て一緒に頑張った
美味しいごはんいっつもご馳走になって
彼女がごはん作ってくれるから
わたしが毎度お菓子作って持ってく
そんな毎日

大変なこともいっぱいあったはずなのに
思い出すことは楽しかったことばかりだね


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する