~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
コットンパールの2連ネックレス
Kちゃんから頼まれてたコットンパール2連ネックレス
出来上がりました




コットンパールネックレス


こんな感じで
リングにリボン通してますので
お好きな位置で結んでね

結ぶときは
ネックの後ろで結ぶより
リボンを前にして、長さを決めて結んでから
後ろにリボンを回すとキレイに結べると思います



白いリボンな長めにしてますので
こちらはネックにかける前に
最初から長さを決めて結んでからかけることできます



     コットンパールネックレス


2連のネックレスはカニカンでつないでいるので

ラクラク取り外し可能です



コットンパールネックレス


1連にしても良し
リボンはずしてカニカンでつなげても良し

いろいろ使ってね


Kちゃんちも卒園式だそう

可愛いお目目くりくりの息子ちゃん

卒園式泣いちゃうね~、きっと

あっ
うちはもはやニキビ面のちっとも可愛くない息子の卒業式だけど
(うちも昔は可愛かったんだー[親ばか^^;])


ピアスと合わせて送りますね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する