~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・style先生とのコラボ企画 ペーパーポンポンワークショップ
とうとうこの日が

はじめてお会いするみなさまの前に出ていくの
朝からドキドキしながら出発しました



ただの紙たちが

あっという間に



     ペーパーポンポンワークショップ


ふわふわのポンポンまつりに♡♡♡





     ペーパーポンポンワークショップ


ひや~

可愛い

ペーパーポンポンワークショップ

しばしみんなで撮影タイムに




作り終えた後は
お楽しみの


e・styleさん特製の
スペシャルプレート!


ペーパーポンポンワークショップ

水のジュレ
これ前からすっごく気になってて

見た目も可愛くって
さっぱりおいしい~
食べ進むに連れて、ラズベリームースがぁ、最高♪


スポンジケーキにカスタードクリーム
ふわふわやわらかくてこれまた美味しい

おかわりしちゃいましたよ




     ペーパーポンポンワークショップ


お芋と和栗のタルト
絶対美味しい組み合わせ



そしてうわさの横顔美人のネコちゃんクッキー

美人過ぎてちょっと口に入れるのためらっちゃいました^^;




ポンポンはさておいて

今日参加されたみなさま
このカフェプレート一皿でもう大大大満足だったことと思います



みなさま年末お忙しい時期に
お申込みいただいてほんとにありがとうございました

素敵な方たちばかりで
今朝の緊張はどこへやら

楽しいおしゃべりタイムでした

お会い出来て
ほんとに楽しい1日をどうもありがとうございました



毎日お忙しい中
こんなスペシャルな1日をご用意くださった
妄想先生に感謝の気持ちでいっぱいです



例のビニールバック


     ペーパーポンポンワークショップ


誰も恥ずかしいって言われなかったよ~(笑)
良かった




最後に
残念ながらお子様がインフルでご欠席だった方
大丈夫
後は広げるだけの状態にしてレターパックにてお送りいたしますので
しばしお待ちくださいね
もしわからないことあれば、ご連絡くださいませ

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する