~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
折紙で雛飾り
ペーパーポンポンワークショップの日

春色のミックスカラーのポンポンがぶら下がる
e・style邸に合うように


雛飾り


マリメッコ柄お雛様持って行ってきました


お雛様の台も
Sスタッフさん作製の木目調テーブルに合わせて
かまぼこ板にブライワックス塗ってみました



お部屋をお借りする
ささやかなお礼のキモチ
(折紙とカマボコ板でお礼のキモチが伝わるのかどうか??)



     雛飾り


ミルクピッチャーなどに
桃の花とか生けて一緒に飾ってもかわいいかなぁ




雛飾りを見つけてくれた
生徒様が


「ブログで作り方見て、作ってみた」
と言って下さいました


ひや~、嬉しかった!


ワークショップ当日の様子を
妄想先生が楽しくアップしてくださってます→



やっぱりポンポン可愛いね~

またポンポン熱が復活しそう

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する