~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お知らせと 発送のご連絡
お伝えしてました3月レッスンミモザのリース

フライングで2月27日(金)10時半より1時間半程度
( レッスン料¥4,300 )

自宅にてレッスンいたします





急なお知らせですがご参加希望の場合
ご連絡下さいね



ミモザのリース




そしてご連絡


Kちゃん
コットンパールの2連ネックレスとピアス
本日朝、普通郵便にて送りました
待っててね~


Kさん
ペーパーポンポンキット
本日朝、レターパックにて発送いたしました



     ペーパーポンポンキット


キットはこんな感じで

丁寧に開いていくと
先日のワークショップで作りましたミックスカラーのペーパーポンポン
出来上がりますので頑張ってみて下さい

残念ながらe・styleさんのスペシャルカフェプレートは
発送できませんが~(*^_^*)
またの機会にお会いできますこと楽しみにしております





それから
先日ワークショップにご参加くださったTさんから
超かわいい画像が届きました!


ペーパーポンポン


最後に薄葉紙も購入いただいて
早速ポンポンも追加で作ってくださって

さらにお雛様ピックも作ってくださいました♪

ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する