~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ミモザのリース
先日急なご案内いたしましたが

ミモザのリースレッスン
ご参加くださいました


今日もまず
グリーンのベース作りから

     ミモザのリース


お2人ともとっても
丁寧に仕上げられました




グリーンのベースの上から
ミモザつけて




     ミモザのリース


今日はじめてお会いしたSさん作




     ミモザのリース



先日のe・styleさんとのコラボ、ペーパーポンポンワークショップ
ご参加くださったTさん作



楽しいお喋りしながら
さくさくっと仕上がりました



そしてTさんなんと
持ち帰りの袋に先日ペーパーポンポンワークショップで利用した
ビニールバックお持ちくださいました


まさかの再利用(笑)

しかもリースの持ち運びにぴったり
ありがとうございました♪



また機会があれば
お会いできるの楽しみにしています





・・・・・・・・・・


夕方、お友達が美味しい和菓子持ってきてくれました


奈良で有名なきなこだんご たまうさぎ


     たまうさぎ


とってもやわらかくて
すっごいおいしいおだんごでした!

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する