~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
うちのクリローちゃんたち

ガーデナーさんたちのブログに次々
クリスマスローズの開花情報が、、



うちはちょっと寒いのか


咲きそうで
まだ蕾



     クリスマスローズ


これは作秋お友達にもらった苗
ご自身で人工授粉させて育てて下さった特別の苗です

Yさ~ん、もうすぐ咲きそうですよ~
楽しみです♪



こっちもまだ蕾



クリスマスローズ

このクリスマスローズの蕾のときの色が好き



こっちは

クリスマスローズ

お庭づくり始めたときに通いつめた「陽春園」
陽春園の中で行われてた競りで落としたちょっと珍しい1品です




こちらももうすぐ咲きそう


     クリスマスローズ

ドライフラワーにすると、キレイなグリーンになるので
申し訳ないけどこの子は毎年
咲いてしばらくするとどんどんドライフラワーにしてます



この子はちっちゃなクリローちゃん


     クリスマスローズ

小粒の花が好き





さて
まだまだ蕾の我が家と違って
静岡県のはなのなちゃんのお庭は
クリロー祭りのようです

珍しくって、美しいクリローちゃんたちがいっぱい

美しいお花画像
眺めてるだけでうっとりします

素敵なお庭とお花いっぱいのはなのなちゃんのブログはコチラ→



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する