~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
WRAPPLE wrapping and D.I.Y
東京へ行った話の続きです


前からずっと行きたかった
ラッピング材や手芸用品、オシャレ文房具のお店
WRAPPLE wrapping and D.I.Yへ行ってきました

     wrapple


場所は渋谷のパルコ


昔はベビーカー抱えて電車の階段上り下りして
東京の街中遊び回ってたはずなのに

あれから10数年

もはや地下鉄の乗り換えに右往左往





しんどくてフラフラになりながら


お店に着いた瞬間
疲れがふっとんだ!




欲しかったデコパッチ用のペーパーがずらり

     wrapple






ガラケーだから
ぜんぜん可愛さ伝わらないけど^^;

     wrapple


このブルー×パープルのポンポンは超可愛かった!

ポンポンの先がエンボスパウダーで加工してあって
粉雪かぶったみたいになってる

アップで撮りたかったなぁ、、、、




ペーパーポンポングッズはいっぱいあって

中にはこんな

     薄葉紙


エンジェル柄の薄葉紙も売ってました♪

エンジェル柄ポンポン見本もありましたが
とーっても可愛かったです



後、ガーランドなども可愛すぎる柄や
変わった形のガーランドがいっぱい






あぁ、、わたしこのお店なら何時間でも過ごせるな、、

と後ろ髪ひかれながらお店後にしました




また言ってるけど
遊びに東京まで行ってたんじゃあないんですよー



そんなこんなで

4月レッスン春爛漫リース
レッスン予定日のお知らせをしたいところ

毎日バタバタが続いて

とてもお知らせどころじゃないもので、、、、

申し訳ないけど、
ご連絡できる準備が整いましたらすぐにお知らせいたします
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する